

あっぱい!あっぱい!

すれいぷにるに負けちゃいましたーWW
めちゃつよでまじやばかった。

すれいぷにるの皆さんこれから頑張ってください!


あっしょー!あっしょー!

一回戦は突破できました。
成績はりこーるのブログにあります。
一回戦の相手が野良で加速使ってたりしてたので
結構怖かったんですけど、無事勝ててよかったです。
来週の土曜に二回戦、日曜に三回戦なので
あと一週間がんばりまーす。

ぎゃふん

昨日インしたらなぜか☆3でした。。

最初はびっくりしたんですけど、フレンドの人に話を聞くと韓国と経験値テーブル?とやらが一緒になったとか。
☆2を飛ばして一気になっちゃったので嬉しいような寂しいようなw
フレンドの威圧感が半端ない。

クランのほうは結構順調な気がしますけどりこーるくんが調子悪そう。
今日は作戦?的なものを決める予定です。
頑張って練習して煮詰めていきたいですね。
大会も近いし頑張ります。

a~

最近グレの研究とか結構してます。
昔からグレとかは詳しく研究したことなかったんですけど
やってみると結構楽しかったりしますね。
難しいグレは厳しいかもしれないけど比較的簡単なグレはできる限り覚えたいなーって思います。
あと最近解像度で結構迷走してたり・・・w

んー50以上

終わり!

・・・。

抽選受かってました。Aグループです。
サイレンサー、インフィニティーは禁止らしいけど
DEサイレンサーとかどうなるんでしょうか?
まぁ使えても使えなくてもそこまで変わらないと思いますけど
一応はっきりさせてほしいですね。
抽選受かったし、これからは作戦とか決めて
頑張って練習したいですなー。
